外資系サラリーマンのつれづれ

大阪在住の外資系サラリーマンが日常をつづります。

また明日から仕事だ

どうも、おはぎです。

 

 

 

最近の趣味は炊事と掃除、洗濯です。

 

この土日はずっとしてました。

 

 

 

正直どれも得意ではないので、おざなりになっていた分野なのですが。

 

 

 

 

年末も近くなってきたということもあり、一念発起してやり始めました。

 

 

 

 

そうしたらどハマり(使い方あってない気がする)しちゃいましてね。

 

 

 

いらない服とか書類とか本とか一気に処分しちゃいました。

服とかはメルカリですけどね。

 

 

 

 

久しぶりに自炊もしたんですが、なかなかいいもんですな。

 

 

 

また明日から仕事なわけですが、少しすっきひした気持ちになっています。

 

 

 

 

明日も朝6時には出勤しないとなのでこの辺で。