外資系サラリーマンのつれづれ

大阪在住の外資系サラリーマンが日常をつづります。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

暗黒女子を観た

どうも、おはぎです。 飯豊まりえちゃんが出演している映画【暗黒女子】をTSUTAYAでレンタルして観ました。 正直、飯豊まりえちゃんが出ているからという理由だけで観たのですが、、、、 ※以下ネタバレあり やっぱり清水富美加さんの演技が群を抜いて上手で…

可愛い子の破壊力な

どうも、おはぎです。 飯豊まりえちゃんのファンです。 四六時中まりえちゃんのことで頭がいっぱいで仕事が手につきません!!! どないなもんじゃ! いやー、しかし可愛い女の子って本当に素晴らしいですよね。 こんな子がオフィスにいたら会社行くのが楽し…

飯豊まりえちゃんに会いたい

どうも、おはぎです。 今私は恋をしています。 四六時中その人のことを考えています。 そう、その人こそ 飯豊まりえちゃん なのです! 先日大阪梅田で開催された握手会イベントにも参加してきました。 近くで見ると肌の綺麗さにびっくりしました。 そしてフ…

リップルどうした?

どうも、おはぎです。 昨日買ったリップル。。。 どうした???? 爆下げ????? ここからの復活はあるのか!? 今後に乞うご期待。 色々お金突っ込みたいとこですね。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い致します。 どうも、おはぎです。 2018年になりましたね。 昨年は、仕事が忙しくも順調に進んだので満足はしています。 ただ今年は違うことに色々挑戦してみたい! ということで、乗り遅れた感は否め…