外資系サラリーマンのつれづれ

大阪在住の外資系サラリーマンが日常をつづります。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

セブンイレブンうま辛チキン黒胡椒にんにく味うめえ

どうも、おはぎです。 昨日に引き続き食っています。 昼飯にはファミマのスパイシーチキンを食べました。 なんていう油! なんていうホットスナック! 自重しなければ。。。。。 しかし病みつきになるぞ!このうまさ! セブンイレブンに行った時にはぜひ! …

セブンイレブンうま辛チキン、黒胡椒にんにく味

どうも、おはぎです。 これめちゃくちゃうまい! 198円と値段は強気の設定だけど、その価値ありますよ! 肉もジューシーで、旨味が口いっぱいに広がります! さぁ、皆さんもレッツデブ活!

楽天マガジン登録したった

どうも、おはぎです。 楽天マガジン登録したった! 色々な雑誌が読み放題なのが良いですね。 ただダウンロードに少し時間がかかる点と大好きなプレジデントが読めないのが残念。 せっかくだからこれから有効活用していこう!

モチベーションの低下

どうも、おはぎです。 最近モチベーションの低下が著しいです。 原因は明確です。 今の現状に満足出来ていないことです。 ホリエモンの本を最近また読み漁っているんですけど、本当に好きなことだけで生きていけるのかなと思っています。 確かに今の会社は給…

そんなに一大事か?

どうも、おはぎです。 お久しぶりです。 まだ香港旅行記完結しておりませんが、一言だけ言わせてください。 そんなに皇族の結婚って大事なのか? 僕の感覚がおかしいだけ? みんかそんなに興味ある? もっと他に報道しないといけないことあるんじゃない? 具…

香港旅行記〜三日目〜

どうも、おはぎです。 香港旅行記三日目です。 三日目はマカオに行って参りました。 まずはホテルから徒歩でマカオまでのフェリーターミナルへ。 到着後、フェリーのチケットを購入し入国審査を受けました。 これは香港に入国した際のイミグレーションカード…

香港旅行記〜二日目〜

どうも、おはぎです。 香港旅行記二日目です。 正直香港二日目はほとんど何もしていません。 朝飯は近くのスタバで。 することもないためスタバでぐだぐだ。 とりあえず昼飯は有名な飲茶の店に行こうということでスタバのWi-Fiでリサーチ。 辿り着いたお店が…

香港旅行記〜一日目〜

どうも、おはぎです。 香港への旅行を自分の備忘録として残しておきたいと思います。 関空からいざ香港へ。 フライトしてる時間はだいたい四時間くらいでしたね。 時差は一時間。 日本が朝9時だったら香港は朝8時。 香港到着後はまず換金。 現地のお金に換金…

香港に来ています

どうも、おはぎです。 現在香港に来ております。 GW楽しむぞー!

天皇賞(春)結果報告

どうも、おはぎです。 昨日は京都競馬場にてG1レースである天皇賞(春)が開催されました。 優勝馬は歌手の北島三郎さんがオーナーで、あの有名なディープインパクトが記録したレースレコードを更新するという圧倒的強さを見せたキタサンブラックでした。 鞍上…