外資系サラリーマンのつれづれ

大阪在住の外資系サラリーマンが日常をつづります。

ワイシャツはやっぱり鎌倉シャツ

どうも、おはぎです。

 

 

 

いつもヘビロテしてるスーツカンパニーで買った白ワイシャツがダメになってしまったので、新しくワイシャツを購入しました。

 

 

 

 

今回は兵庫県の三田にあるアウトレットで購入したんですが、、、、、

 

 

 

 

イマイチしっくりこない。

 

 

 

三田アウトレットのアローズで購入したんですが、なんかイマイチ。

 

 

 

一応スタッフの方に採寸してもらって購入したんですがね、首回りのごわつきと袖が微妙に長い。

 

 

だからジャケット着た時に、ジャケット袖からワイシャツがいつもより長く見えちゃうんですよね。

 

 

 

これがすごく気持ち悪い。

 

 

 

すごく気になる。

 

 

その点以前購入した鎌倉シャツは最高なんですよねぇ。

 

 

 

着心地も良いし、サイズ感もバッチリ。

 

 

 

値段はそれほど変わらないのに。。。。

 

 

 

オシャレぶってアローズでワイシャツ買おうとした罰に違いない。

 

 

 

 

 

これからは鎌倉シャツ一筋になります。

 

 

 

月曜から雨だし、ワイシャツ着心地悪いし憂鬱だなぁ。