外資系サラリーマンのつれづれ

大阪在住の外資系サラリーマンが日常をつづります。

サラリーマンの休日は一瞬だ

どうも、おはぎです。

 

 

昨日は本当に何も予定がなく朝からアマゾンプライムでFate/zero見てました。

 

昨日で1stシーズン全て見てしまった。

 

 

 

 

どんだけ暇なんだっていうね。

 

 

 

 

これ僕が大学二年とかの時のアニメなんですけど、当時はアニメにどっぷりハマってめちゃくちゃ色んなアニメ見てました。

 

 

 

とりあえずOPがかっこよすぎる。

 

 

 

まあ気になる人は実際に見てほしいんですけど。

 

 

LiSAさんのoath signってデビュー曲なんですが、まあとりあえずかっこいい。

綴りあってるか知らんが。

 

 

 

 

作品の描写はまあグロいのもあるっちゃあるんですが。

とりあえず内容がね、内容イチバンですよ、えぇ。

 

 

 

 

んで、昼までアニメ見て大阪にいる友達に

 

 

 

 

 

「暇だ。」

 

 

 

ってLINEして昼飯を食うことに。

 

 

 

 

 

 

食ったのはこれ

 

 

 

 

 

 

f:id:hagik-0813:20170710112458j:image

 

 

 

「無鉄砲」

 

 

 

 

 

 

東京に四年間いながら食ったことなかったんですよね、無鉄砲。

 

 

 

 

 

無鉄砲童貞を卒業したわけですが、、、

 

 

 

 

感想は正直イマイチでしたねえ。

 

 

 

 

スープがドロドロなのは好きなんですが、イマイチ麺に絡まない。

 

 

なので薄味に感じてしまいましたね。

 

チャーシューも薄いし、あんまり食べた感じがしなかったですね。

 

 

 

 

うん。

 

 

 

 

そしてまたFateの続きを見て仕事に備えるという何ともまあ非生産的な休日だったわけです。

 

 

 

 

さぁ今週も頑張りましょうかね。