外資系サラリーマンのつれづれ

大阪在住の外資系サラリーマンが日常をつづります。

仕事そっちのけで読破した漫画

どうも、おはぎです。

 

 

仕事そっちのけである漫画を二日で読破しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hagik-0813:20170712113150j:image

 

 

 

 

GANTZ

 

 

 

 

ヤンジャンで連載されていて、アニメ化とか嵐の二宮さんと松ケンで実写化されたのでご存知の方も多いかと。

 

 

 

学生時代に少しだけ読んで、大阪編に絶望した覚えがあったのでもう一回最初から読んでみることに。

 

 

 

あんまり言うとネタバレになるんで、あれなんですが。

 

 

 

やっぱり大阪編は絶望しますね、ぬらりひょん

 

 

 

 

f:id:hagik-0813:20170712113359j:image

 

 

※画像は全て拾い物です。

 

 

 

 

 

 

大阪のGANTZメンバーの強さが強調されてからのぬらりひょん登場というね。

 

 

 

 

 

f:id:hagik-0813:20170712113452j:image

 

 

 

いやあ、、、、

 

 

 

やっぱり大阪編が一番読んでてドキドキしましたね。

 

 

カタストロフィ編の謎が解けていく感じとか、恋愛要素のとことか。

 

 

 

面白い要素はいくらでもあるんですが。

 

 

 

ただ描写が結構グロいので苦手な人は受け付けないかもしれませんね。

 

 

 

 

読んでない方は是非!

 

 

 

 

ちなみに僕はレイカ派です。