外資系サラリーマンのつれづれ

大阪在住の外資系サラリーマンが日常をつづります。

可愛い子の破壊力な

f:id:hagik-0813:20180124123227j:image

 

 

どうも、おはぎです。

 

 

 

 

 

飯豊まりえちゃんのファンです。

 

 

 

四六時中まりえちゃんのことで頭がいっぱいで仕事が手につきません!!!

 

 

 

 

どないなもんじゃ!

 

 

 

 

いやー、しかし可愛い女の子って本当に素晴らしいですよね。

 

 

 

 

こんな子がオフィスにいたら会社行くのが楽しみになりませんか?

 

 

 

そりゃ一般職は顔採用だとかなんだとか言われますよね。。。。

 

 

 

 

でも働く上でモチベーションってめちゃくちゃ大事だと思うんですよ。

 

 

 

 

モチベーション無かったら働けませんよね。

 

 

 

お金がモチベーションの人もいれば、やりがいがモチベーションの人もいる。

 

 

 

 

 

飯豊まりえちゃんがモチベーションの僕がいても不思議じゃないですよね。

 

 

 

 

一家一人飯豊まりえ。

 

 

 

ならぬ

 

 

 

 

一オフィスに一人飯豊まりえ。

 

 

 

 

そんな時代が来ることを僕は心底願っています。