外資系サラリーマンのつれづれ

大阪在住の外資系サラリーマンが日常をつづります。

彼女の実家にご挨拶するという武者修業part2

どうも、おはぎです。

 

 

 

 

彼女の実家にご挨拶するという武者修業を終えてきました。

 

 

まあ結婚を前提としたお付き合いなので、いずれはご両親に挨拶する時が来るだろうとは思っていたのですが。

 

 

 

いざ彼女のお父さんを目の前にすると

 

 

 

 

う、動けん

 

 

 

 

f:id:hagik-0813:20170727124505j:image

 

 

 

この時DIOってこんな感じだったんだなぁとスタンド使いになったような気分に浸っていました。

 

 

 

時間が経過すると共に、普通に話せるようになり、一緒に食卓を囲む、一家団欒にご一緒し、無事に武者修業を終えることが出来ました。

皆様のお陰です。(何がだ。)

 

 

 

最終日には彼女の地元で有名なハンバーガー屋であるラッキーピエロ(通称ラッピ)にて、一番人気のチャイニーズチキンバーガーを食しました。

 

 

 

f:id:hagik-0813:20170727124715j:image

 

f:id:hagik-0813:20170727124725j:image

 

これね、値段は350円?だったんですけど、とにかく唐揚げがうまい!

そして唐揚げに絡む甘辛ダレの旨さたるや!

 

 

 

これ食べたら他のチェーンハンバーガーは口に出来ないですね。それくらいうまい!

 

 

 

 

唐揚げが熱すぎて、中の肉汁で舌を火傷したのは内緒。

 

 

 

オムライスも有名みたいなんで、次はオムライスに挑戦したいなと思っております。

 

 

現場からは以上です。

 

 

彼女の実家への手土産はちゃんとしたもの買っておいた方がいいなと痛感した旅でした。

 

 

今回チーズケーキ持って行ったのですが、彼女の母親があまりチーズ好きではないとのこと。。。。

まあ、結果的にチーズケーキはオッケーで、普通のチーズ?が苦手だったとのこと。

 

 

 

社会人として当たり前の事前準備が何事においても重要だと感じたよ!

 

 

彼女 実家 手土産 オススメ

 

で検索だ!

 

 

 

まあチーズケーキは悪くなかった判断だったね!