外資系サラリーマンのつれづれ

大阪在住の外資系サラリーマンが日常をつづります。

可愛い女の子は正義

どうも、おはぎです。

 

 

 

最近どハマりしている女の子がいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hagik-0813:20170706084731j:image

 

 

 

 

 

 

松田るかちゃんです。

 

 

 

これ可愛すぎませんか!?

 

 

 

 

 

現在テレ朝で放送されてる仮面ライダーエグゼイドに出演中なんですが、松田るかちゃん目当てで観てる方も多いはず!

 

 

 

日曜朝に現れる天使っすね〜。

 

 

 

 

 

仮面ライダーのヒロインってなかなか当たり外れが多かったりするのですが、今回は当たりなような気がします!

 

 

 

最近だと内田理央ちゃんも仮面ライダーヒロインでしたしねぇ〜。

 

 

 

僕は仮面ライダーの頃から内田理央ちゃんは売れると思っていたんですよ(遠い目)

 

 

 

 

 

f:id:hagik-0813:20170706085037j:image

 

 

 

 

うんうん、やっぱり可愛い女の子は正義ですね!

 

 

 

よーし、今日も暑いですが一日頑張りますか!