外資系サラリーマンのつれづれ

大阪在住の外資系サラリーマンが日常をつづります。

目指せ100PV

どうも、おはぎです。

 

 

 

このブログを開設して一ヶ月が経とうとしております。

 

 

 

 

あともうちょっとで合計100PVになるんだ・・・・

 

 

 

みんな、オラに力を!(元気玉的な)

 

 

 

 

 

受験ブログやってた時は100PVくらい一日で稼いでいたのに・・・・

 

 

時間の流れは残酷よのぉ。

 

 

 

あの頃は本日に勉強にブログに自分の好きなことしかやっていなかったですね。

 

 

 

 

正直あの時間が自分の人生のハイライトだったんじゃないかと思います。

 

 

 

毎日充実してたし、楽しかった。

 

 

 

 

 

やっぱり自分の好きなことを仕事にするって大事なのかもね。

 

 

そんなわけで今日もホリエモンの本読んでます。

 

f:id:hagik-0813:20170426123006j:image