外資系サラリーマンのつれづれ

大阪在住の外資系サラリーマンが日常をつづります。

イケダハヤトさんのブログ

どうも、おはぎです。

 

 

恥ずかしながら今日初めて有名ブロガーのイケダハヤトさんの記事を拝見しました。

 

 

 

 

いやぁ~、なかなか面白いですねぇ。

 

今まで読んでなかったのが恥ずかしいですね。

 

 

今後とも定期的に読んでいこうと思っています。

 

 

 

やはり、好きなことを仕事にしていく、という風潮が強くなってきていますね。

 

 

ふと、自分の好きなことを考えてみたのですが

 

 

競馬、旅行、読書、映画、彼女

 

 

なかなかビジネスに繋がるものがないぞ!?

 

 

しかも最後彼女って書いちゃうあたりイタイ。

 

 

旅行行きたいなぁ。

 

イタリアにすごく行きたい。