外資系サラリーマンのつれづれ

大阪在住の外資系サラリーマンが日常をつづります。

某人材会社の最終面接を終えて

知らず知らずのうちに100記事書いてたぽいです。

 

 

全然ブログ書いた覚えがないけど、まぁいいでしょう。

 

 

 

 

 

タイトルにもある通り、先日某人材会社の最終面接受けてきました。

 

 

 

今ここにないナンチャラと有名なとこですね。

 

 

 

 

まぁ上手くいけば、なんかそれの記事も書きたいですけど。

 

 

結果はどうでしょうか。

 

 

 

まぁ色々と深掘りされましたけど、なんかパーソナルな部分をめちゃくちゃ聞かれましたね。

 

 

 

 

受かる受からないは別として、なんかやり終えた開放感でいっぱいです。

 

 

 

ますます今の会社にやる気が起こらん。

 

 

 

 

 

それ以外でも後2社受けてまして。

 

 

 

ベンチャーコンサルと同じ人材会社。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰が興味あんねん。(ヤナギブソンさん)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果を待つばかりです。

 

 

 

 

 

 

 

東京戻りたいな〜。