外資系サラリーマンのつれづれ

大阪在住の外資系サラリーマンが日常をつづります。

オーストラリア旅行記〜その2〜

どうも、おはぎです。

 

 

 

だいぶ日が経っちゃいましたが、続き。

 

 

 

 

記憶も薄れていますが。。。。

 

 

 

 

オーストラリアで何してたかっていうと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に何も。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

していませーん。

 

 

 

 

 

 

 

 

適当にカフェ入ったり、ブラブラ散歩したり、そんな感じでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもそれがいいんですよね、僕的に。

 

 

 

 

 

 

海外行って、あれしなきゃ、これしなきゃ、とか考えるのがめんどくさい。

 

 

 

 

 

 

いつも通り起きて、いつも通り過ごす。

 

 

 

 

 

 

ただそれがいつもと違う風景、空気、環境なのが良い。

 

 

 

 

 

 

僕はそう感じています。

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、もちろんオペラハウスは行きましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hagik-0813:20180516174840j:image

 

 

 

 

 

たまたま結婚式?の写真撮影しているグループもいたのですが。

 

 

 

 

 

 

オペラハウスはいざ見てみるとなんてこと無いただの建造物でした。笑

 

 

 

 

 

 

オペラハウスの周りって結構バーとかあって、そこで酒飲んでましたね。

 

 

 

 

 

サラリーマンみたいな人もかなりいて楽しかったです。

 

 

 

 

やはり、海外は良いですね〜。

 

 

f:id:hagik-0813:20180516175528j:image

 

 

思ったより物価も高くなかったので、また行きたいですね。

 

 

f:id:hagik-0813:20180516175756j:image

 

 

ホテル近くのカフェのロゴがかっこよかったので記念撮影。