外資系サラリーマンのつれづれ

大阪在住の外資系サラリーマンが日常をつづります。

二十歳のとき、何をしていたか?

どうも、おはぎです。

 

 

 

気になってたやつ買いました。

 

 

 

f:id:hagik-0813:20180301131208j:image

 

 

 

仕事のやる気がないので、ひたすらサボり読者。

 

 

 

 

最近ハマってるセブンイレブンのホットカフェラテレギュラーサイズ(150円)を飲みながら。

 

 

 

 

センチメンタルな気分〜。

 

 

 

二十歳のときはずっと勉強してたなー

 

 

 

浪人してたから

 

 

 

 

浪人したから早稲田いけたし、特に後悔はないんだけど

 

 

 

もっと色々できたんじゃないかなーと思ったり思わなかったり

 

 

 

 

今でも思い出す、二十歳の誕生日はファミマで氷結のレモンを買ったこと

 

 

 

でもあのときって身分証明書持ってなかったから、もし店員に年齢確認されたら証明出来なかったんだよね

 

 

何者でもなかった

 

 

っていうと誤解が生まれるけど

 

 

 

 

今の自分にはあの頃と違って、お金も身分証明書もあるけど

 

 

 

 

夢とか目標ってのが欠けてる

 

 

 

 

あの頃は

 

 

 

早稲田に絶対行くんだ

 

 

 

って目標があったけど

 

 

 

 

 

 

今は何者でもないんだよな、俺