外資系サラリーマンのつれづれ

大阪在住の外資系サラリーマンが日常をつづります。

暗黒女子を観た

どうも、おはぎです。

 

 

 

飯豊まりえちゃんが出演している映画【暗黒女子】をTSUTAYAでレンタルして観ました。

 

 

f:id:hagik-0813:20180129165318j:image

 

 

正直、飯豊まりえちゃんが出ているからという理由だけで観たのですが、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※以下ネタバレあり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり清水富美加さんの演技が群を抜いて上手ですね〜。

 

 

 

 

 

いや、もちろん次点では飯豊まりえちゃんですが!

 

 

 

 

引き込まれる演技をされていたのはフミカスだけだと感じました!

 

 

ただ、映画自体はサクサクと展開が進み、1時間45分退屈することなく最後まで観ることができました。

 

これって結構大事なポイントですよね。

 

ですが、ストーリーの中に何点か腑に落ちなかった点がありましたので羅列します。

 

 

 

 

 

 

・学校の屋上から飛び降りて死なないまりえちゃんって一体何者?

 

 

 

玉城ティナちゃんは何故まりえちゃんのデート現場を撮影しようと思ったのか?その動機の描写無

 

 

 

・むしろ外国でデートしているただのカップルと思わなかったのか

 

 

 

 

・四人が裏切ろうと思ったきっかけ、その内面変化の描写が欲しかった

 

 

 

 

 

などなど、少し喉に魚の骨が刺さったような違和感は残りますが、概ね良い映画だったと思います!

 

 

 

まりえちゃんと千葉雄大のラブシーンは僕的に自殺しそうなくらいでしたけどね!

 

 

以上!