外資系サラリーマンのつれづれ

大阪在住の外資系サラリーマンが日常をつづります。

飯豊まりえちゃんに会いたい

どうも、おはぎです。

 

 

 

 

 

今私は恋をしています。

 

 

 

 

四六時中その人のことを考えています。

 

 

 

 

 

 

 

そう、その人こそ

 

 

 

 

 

 

飯豊まりえちゃん

 

 

 

 

 

なのです!

 

 

 

 

先日大阪梅田で開催された握手会イベントにも参加してきました。

 

 

 

近くで見ると肌の綺麗さにびっくりしました。

 

 

 

 

そしてファンへの気遣いも忘れていない。

 

 

 

 

 

まさに天使。

 

 

 

現代に舞い降りたメシア。

 

 

 

 

 

これが恋と呼ばずして何と呼ぼうか。

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで仕事が手につきません。

 

 

 

 

あぁ、飯豊まりえちゃんに会いたい。

 

 

 

 

 

最近は飯豊まりえちゃんに会える仕事って何があるかなぁというのが転職したい理由に挙がってきています。