外資系サラリーマンのつれづれ

大阪在住の外資系サラリーマンが日常をつづります。

仮想通貨よくわかんね

どうも、おはぎです。

 

 

 

もう年末ムードですね。

 

 

すっかり仕事も年末挨拶回りが多くなってきました。

 

 

 

さてさて、最近ブームの仮想通貨であります。

 

 

流行に流されるがまま、口座開設の手続きすませたり何だりしたのですが、少し流行に乗るのが遅かったのか未だに本人確認承認がおりておりませんw

 

 

そもそも仮想通貨良く分かってないしねww

 

 

 

 

そこらへんもう少し詰めておきたいですね。

 

 

 

年末時間あるし、そういうとこ勉強しようかな〜。

 

 

 

 

2018年は色々と勝負の年になる予感。

 

 

 

 

プライベートも仕事も、ね。

 

 

 

未だに細々とブログやってます。

 

 

 

数少ない読者の皆様、今後ともよろしくお願いします。

 

 

おはぎ