外資系サラリーマンのつれづれ

大阪在住の外資系サラリーマンが日常をつづります。

ローソンの揚げ物袋は開けにくい

どうも、おはぎです。

 

 

 

コンビニのホットスナックがとても好きです。

 

 

 

 

 

 

普段はセブンかファミマなんですが、気分を変えてローソンにトライしてみました。

 

 

 

 

購入したのはローソンのポテトコロッケ。

 

 

 

 

 

と、その前に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ローソンの袋開けにくくね!?

 

 

 

 

 

 

切り取り線らしきものなくね!?

 

 

 

 

 

 

セブンとかファミマとかならちゃんと食べやすいサイズの所で切り取り線が入っているのに。

 

 

 

 

 

 

こういう細かいところで売上に差が出てくるんでしょうね。

 

 

 

 

 

人のふり見て我がふり直せ

 

 

 

ではないですが、相手の立場に立って細やかな気配りができるような営業マンになりたいですね。