外資系サラリーマンのつれづれ

大阪在住の外資系サラリーマンが日常をつづります。

高知ぽかぽか温泉に行ってきたよ

どうも、おはぎです。

 

 お久しぶりです。

この土日で高知に行ってきました。

 

 

高知といえば皆様なにを思い浮かべますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、

 

 

ぽかぽか温泉

 

 

 

ですよね?

 

 

高知ぽかぽか温泉

http://www.souyu.co.jp/kouchi/index.php

 

 

 

え?知らない?

 

高知で一番有名な温泉を知らない?

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなの人生損していますよ!

 

 

 

 

 

大人(中学生以上)は860円でタオル付きで温泉に入浴出来るぽかぽか温泉を知らないなんてもったいないですよ!

 

 

 

 

というわけでこちら。

 

 

f:id:hagik-0813:20170821072810j:image

 

 券売機。

 

下のクマが可愛いですよね。

 

 

f:id:hagik-0813:20170821073009j:image

 

 

こんな駄菓子コーナーもあって、なかなかレトロな雰囲気。

 

 

 

 

でもね、

 

 

一番びっくりしたのは

 

 

 

 

 

ドライヤーを使うのにお金がかかるということ!

3分10円!?

なんで!?

まぁ10円だからいいけど!?

 

 

 

 

 

という高知で一番有名なぽかぽか温泉是非皆様体験してみてください。

 

 

 

 

 

施設はサウナもあったりして充実してますよ。