外資系サラリーマンのつれづれ

大阪在住の外資系サラリーマンが日常をつづります。

映画「パワーレンジャー」観てきました

どうも、おはぎです。

 

 

 

三連休終わってしまいました。。。。

 

 

 

 

特に何もすることなく終わってしまった三連休でしたが、何かしようと思い久しぶりに映画を観てきました。

 

 

 

 

パワーレンジャー

 

f:id:hagik-0813:20170718023749j:image

 

 

これは男の子なら必ず一度は観たことのある日本の戦隊ヒーローをアメリカver.にリメイクしたものなんですけど。

 

 

幼稚園の頃観てたパワーレンジャーは違和感を感じずにはいられないクオリティでしたw

 

 

 

OPだけは印象的だったんですけどね。

 

 

 

まあ昔の話は置いておいて、今回の映画の話へ。

 

 

 

やはり映像はさすがに綺麗ですね。

メカとか戦闘シーンなんかはさすがです。

 

 

 

 

話の内容は、まあありきたりな感じでしたが、単発の映画ならこんなものかな?という所。

終わり方的には続編も期待させる感じでしたが、まあ恐らく無いでしょう。

 

キャストに関してもほんの少し。

以前聞いたことあるのですが、アメリカのドラマとか映画ってキャスト編成に関しても法律か何かで決まっているらしいですね。

白人、黒人、アジア人を必ず入れるみたいな。

確かにドラマのパワーレンジャーも白人、黒人、アジア人が入ってたもんな〜。

ブラックレンジャーの

「ルディ・リン」

めちゃくちゃイケメンだった。

英語も綺麗だし。

f:id:hagik-0813:20170718023920j:image

 

 

ピンクレンジャーの

「ナオミ・スコット」

f:id:hagik-0813:20170718024032j:image

※画像は全て拾い物です。

 

レッドレンジャーは。。。。。。

 

 

後は皆さんの目で確かめてください。

 

男の子なら観て損する映画でないことは確かですね。

真実は是非劇場で!

 

GoGo〜Powerrangers〜♪