外資系サラリーマンのつれづれ

大阪在住の外資系サラリーマンが日常をつづります。

ビジネスカジュアルでチノパン履きます

どうも、おはぎです。

 

 

 

 

 

 

 

最近暑くなってきましたね。

 

 

そんなわけで最近はユニクロで買ったスラックスばっかり履いてます。

 

 

 

これ通気性ばつぐんでめちゃくちゃオススメです。

 

 

 

汗かいて足にくっついたりしないんですよ。

 

 

 

 

でもやっぱりオシャレしたいお年頃じゃないですか?(アラサーが何言ってんだ)

 

 

 

 

街で見かけるチノパンラー(チノパンを履いてる人)に憧れちゃうお年頃なわけですよ(もう一度言うアラサーである)

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで来週からチノパンラーになっちゃおうかなぁ〜と画策中です。

 

 

 

 

 

 

ほら、これで取引先の若い女の子とかにモテモテになったりするかもしれないじゃないですか!?

 

 

 

 

 

チノパンかっこいいですよね?

 

 

 

 

よし、決めた!

俺はチノパンラーになる!

 

 

 

 

服装に厳しくない会社で良かったなぁとつくづく感じております。