外資系サラリーマンのつれづれ

大阪在住の外資系サラリーマンが日常をつづります。

三重県のトミスミートに行ってきました

どうも、おはぎです。

 

 

 

 

昨日は三重県まで足を伸ばして、松阪牛を食べに行ってました。

 

 

 

 

 

突発的な弾丸というやつです。

 

 

 

 

お邪魔したのはトミスミートというお店です。

 

 

 

 

初めて松阪牛食べましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんじゃこりゃ!?

 

 

 

 

 

 

 

今まで僕が食べてきた肉は一体何だったんだ!?

 

 

 

 

 

 

脂が甘い、、、、

 

 

 

 

お店の人はポン酢と一緒に頂くようにとおっしゃっておりましたが、個人的には肉の味をそのまま味わいたかったので、何もつけずにそのまま頂きました。

 

 

 

それでも十分でしたね!

 

 

前述の通り、肉の脂が甘く全く問題なし!

 

 

 

 

 

やっぱりいい肉はいい肉ということでした。

 

 

 

f:id:hagik-0813:20170618134554j:image

 

 f:id:hagik-0813:20170618134608j:image

 

証明書も。

 

 

美味しい肉は美しいですね。

 

 

 

幸せでした。

 

 

トミスミートさんオススメです。