外資系サラリーマンのつれづれ

大阪在住の外資系サラリーマンが日常をつづります。

香港旅行記〜四日目〜

どうも、おはぎです。

 

 

香港旅行記四日目です。

 

 

この日はもうほぼ帰るだけでした。

 

 

 

ホテルのチェックアウトを済ませて、近くのカフェへ。

 

Ya Kun FAMILY CAFE

f:id:hagik-0813:20170609120729j:image

 

 

f:id:hagik-0813:20170609120714j:image

 

モーニングセット的なものを注文。

 

コーヒーは少し香りがチョコのようで、味は苦味も強く香港で飲んだコーヒーでは一番でした。笑

日本でいうドトールみたいな店なのかな?

 

パンはサクサクで美味しい!

 

 

f:id:hagik-0813:20170609120623j:image

 

f:id:hagik-0813:20170609120644j:image 

 

パンの中身はバターと砂糖を液体状にしたくらい甘いハチミツ?的なものが挟まっていました。

これめちゃくちゃ美味しかった。

日本でも出店すれば良いのに。 

 

 

モーニング後は、飛行機までの時間もあまり無かったのでちょっとだけ観光。

 

 

f:id:hagik-0813:20170609121024j:image

 

有名なブルースリー銅像

駅近なのでオススメ。

駅のエスカレーター登ればすぐです。

 

 

f:id:hagik-0813:20170609121103j:image

 

こんなのとか。

 

 

 

後はもう空港へ向かいました。

 

 

 

 

 

 

なんか久しぶりの更新ですみません。

 

 

 

すっかり忘れてました。。。。

 

 

 

 

 

まあ香港は良いとこでした!!!!!!