外資系サラリーマンのつれづれ

大阪在住の外資系サラリーマンが日常をつづります。

結婚式っていいなぁ

どうも、おはぎです。

 

 

先日大学の先輩の結婚式に参加してきました。

 

 

 

 

 

すごくお世話になった先輩だったので、披露宴から呼んでもらって更には二次会の司会まで任せてもらって感無量でした。

 

 

 

披露宴の時には涙止まらず周りの他の先輩からは少し引かれてたのは内緒。

 

 

 

 

まあそれくらい良い結婚式だったってことです!

 

 

最近結婚式二次会の司会を頼まれることが多いんですが、なかなかに楽しいですね。

盛り上がる場をコントロールしてるというか、言葉一つでみんなのテンションをコントロール出来るというか。

 

 

うーん、結婚式っていいなぁ。

 

僕も早く結婚したいです。