外資系サラリーマンのつれづれ

大阪在住の外資系サラリーマンが日常をつづります。

モチベーションの低下

どうも、おはぎです。

 

 

 

最近モチベーションの低下が著しいです。

 

 

 

原因は明確です。

 

 

 

今の現状に満足出来ていないことです。

 

 

ホリエモンの本を最近また読み漁っているんですけど、本当に好きなことだけで生きていけるのかなと思っています。

 

 

 

 

確かに今の会社は給料はいいけど、好きでもない仕事、業界、業種だし、何かモヤモヤしているんです。

 

 

 

思い返すと、浪人時代が一番充実していた。

 

 

 

夢に向かってただひたむきに努力していた。

 

 

 

今は何か違う。

 

 

 

自分のやりたいことって何だろう?

 

 

本当は何がしたいんだろう?

 

 

 

そんなことばかり考えています。