外資系サラリーマンのつれづれ

大阪在住の外資系サラリーマンが日常をつづります。

今週は天皇賞(春)ですね

どうも、おはぎです。

 

今週の日曜は天皇賞(春)ですね。

 

そう、競馬です。

 

 

 

 

最近はCMでもよく見かけるようになった競馬ですが、まだまだギャンブルのイメージが強いのではないかと思います。

 

 

 

というか、あのCM意味わからないですよね。。。。

 

 

正直JRAのミスなのではないかと思ってしまいますよ。

 

 

 

まぁそれは置いておいて。

 

 

 

競馬に興味がない人にとっては、全く面白くない記事になってしまうと思うんですがご容赦ください。

 

 

 

 

 

というか、そんなに読者いなかったわ!このブログ!てへぺろ

 

 

 

ゴホン。

 

 

 

 

 

 

まぁやっぱり

サトノダイヤモンド

で行かせていただきたいですねぇ。

 

阪神大賞典の勝ちっぷりも余裕がありましたし、4歳馬ということで上積みがまだまだありそうなんですよねぇ。

 

磐石にいけば

キタサンブラック

なんでしょうけど、正直この馬とは相性が悪すぎるので。。。。

 

三着以内は外しそうにないですけど、なんか勝ちきれるイメージではないんですよねぇ。

 

 

枠順決まればもう一回考えようかな。

 

G1シーズンは毎日がワクワクで仕事になりませんね!