外資系サラリーマンのつれづれ

大阪在住の外資系サラリーマンが日常をつづります。

社会人は革靴を何足持っている?

どうも、おはぎです。

 

 

 

 

皆さんは革靴を何足持っていますか?

 

 

 

 

 

 

ちなみに僕は4足をローテーションで回しています。

 

 

 

 

 

ブランドも各々違います。

 

 

 

 

リーガル、スコッチグレイン、ジャランスリワヤ、アベラー。

 

 

 

 

会社の同期からはオールデンを買え買えと言われていますが。。。笑

 

 

 

 

結構4足で満足しちゃってるんですよねぇ。

 

 

 

 

 

今はどちらかというとベルトの方を買いたい。

 

 

 

 

ポールスミス、キャサリンホワイトハウスコックス。

 

 

 

まだ3つしか持っていないんですよねぇ。

 

 

 

 

 

そのうち革靴とかスーツとかベルトとか、そういうレビューも出来るようになれば素晴らしいなぁ。

 

 

 

明日もまた仕事頑張るぞい!