外資系サラリーマンのつれづれ

大阪在住の外資系サラリーマンが日常をつづります。

最近芸能人の不倫報道多くない?

どうも、おはぎです。

 

 

最近芸能人の不倫報道多くない?

 

 

僕の気のせい?

 

 

 

今日もヤフーニュース見てたら、トータルテンボスの大村が不倫とかどうとか。

 

 

 

大村ってどっちだ。

 

 

天パの方か、そうじゃない方か。

 

 

 

まぁどっちでもいいか。

 

 

とにかく僕が声を大にして言いたいのは、日本のマスコミはそんなに報道するネタがないのか?

いや、もっとあるはずだろ。

 

 

と、言いたい。

 

 

 

あと、芸能人だからってプライベートのこと何でもかんでも報道されるのは割に合わないですよね。

 

 

 

そりゃ何十年も一緒に居たら多少目移りすることくらいあるんじゃないのか。

 

 

 

 

 

僕だってそうだ!

(今年で付き合って6年目の彼女がいます。)

 

 

いや、不倫はダメだってことは認識していますよ。

勘違いしてほしくないのは、目移りするのはしょうがないのじゃないのかってこと。

 

 

隣の芝生はなんとかって言うじゃないですか。

 

 

 

ずっと同じバットを使い続けているイチローじゃないんだから。

 

 

 

決していやらしい意味ではない。

 

 

 

不倫は良くないけど、それを大々的に報道されて謝罪会見まで開かされる芸能人って割に合わないよね。

 

 

 

しのびねぇなぁ。