外資系サラリーマンのつれづれ

大阪在住の外資系サラリーマンが日常をつづります。

皐月賞結果

どうも、おはぎです。

 

 

皐月賞ですが、

 

 

◎サトノアレス

◯カデナ

△ファンディーナ

 

 

の三頭に絞って買ったのですが、全然ダメでしたね。。。。。

 

 

 

松山騎手のG1初制覇おめでとうございます!

 

確か松山騎手って僕と同い年くらいだったはず。

 

 

もうG1制覇ですか。

 

しかもそれがクラシックとは素晴らしい!

 

 

 

 

うーん、毎日杯組まで考慮しておらず自分の不甲斐なさを痛感する皐月賞でした。

 

 

 

 

来月はダービー。

 

 

個人的には今日の結果を考慮して、また狙う馬を変えようかなと考えております。

 

 

 

いやー、いいレースでした!