外資系サラリーマンのつれづれ

大阪在住の外資系サラリーマンが日常をつづります。

TOEIC受けます

どうも、おはぎです。




6月のTOEIC受けます。





自分が一番輝いていて没頭出来ていた瞬間って、今思い返すと大学受験勉強していた時なんですよね。




今は本当に何も出来ていない。




会社の仕事ばっかり。



なんだかつまらないですよね。



大好きだった英語も出来ていない。




こんなんじゃ人生つまらないですよね。





だから何かきっかけが欲しいです。




なんだか安直な気がしますけど。



TOEIC受けます。





だから何だって感じですか。





無謀だと言われるかもしれないですけど、今年中に850取りたいですね。






やるよ!