外資系サラリーマンのつれづれ

大阪在住の外資系サラリーマンが日常をつづります。

休日出勤みたいな気分

どうも、おはぎです。

 

 

昨日は久しぶりの買い物を楽しみました。

 

 

このカバン欲しいなーとか、時計欲しいなーとか。

 

 

 

 

仕事用の時計もう一本欲しいです。

 

 

 

 

 

 

 

まぁまぁそれはいいんですが。

 

 

 

 

 

来週ちょっと仕事でややこしい案件があるんですよね。

 

 

 

 

 

そのことがずーっっっと頭によぎってよぎって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休めねぇーーーーーーーーーー

 

 

 

気分全然休めねぇ。

 

 

 

 

 

確か、日野さんの書籍に書いてたと思うんですけど、仕事のことを考える時間にも残業代を発生させるべきだ、みたいな。

 

 

間違っていたらすみません。

 

 

 

 

 

そんなこんなで心から休日を楽しめないのでした。

 

 

 

まだ作らないといけない資料もあるしね。

 

 

 

 

 

 

参りました。