外資系サラリーマンのつれづれ

大阪在住の外資系サラリーマンが日常をつづります。

早起きは三文の徳

どうも、おはぎです。

 

 

早起きは三文の徳

 

 

 

昔から言われていることわざですが

 

 

 

 

確かにそう思います。

 

 

 

昨日本屋に行った際には、できる男は早起きだ~的な本がたくさんありました。

 

う~、買いたくなる衝動を抑えて何とか目的の本のみを購入することが出来ました。

 

 

 

ちょっと最近金遣いが荒いので気を付けなければ。

 

 

そのうち読んだ本の書評なんかもやっていきたいですね。

 

 

 

三連休も終わって、今日からまた仕事が始まりますが気合い入れていきましょうか。

 

 

 

シャワー浴びて仕事行ってきます。

 

 

 

それでは。