外資系サラリーマンのつれづれ

大阪在住の外資系サラリーマンが日常をつづります。

東京に来ています

どうも、おはぎです。

 

 

大阪在住ですが、ちと用事があり東京に来ています。

 

用事自体は済んだのですが、未だ東京でまったりしております。

 

何を隠そう今はネカフェでブログを書いています。

 

 

 

 

 

東京まで来たのにネカフェ?

 

頭大丈夫なの?

 

 

そう思われた皆さん、安心してください、頭は正常ですよ。

 

何を隠そう偏差値は65ありますからね(エッヘン)

 

 

 

しかしネカフェも便利になりましたねぇ。

これならホテル泊まる必要ないじゃん、と純粋に思ってしまいます。

 

 

読みたかった漫画も二作品読破出来たし。

あまり有意義な東京での休日ですが、精一杯楽しみたいと思います。

 

 

それでは。