外資系サラリーマンのつれづれ

大阪在住の外資系サラリーマンが日常をつづります。

おやしらず抜きました

どうも、おはぎです。

先日おやしらずを抜きました。

 

 

痛さに耐えかねて歯医者に行ったのですが

 

 

当初は

 

 

「少し削ってもらうくらいかな。」

 

 

 

と高を括っていたのですが

 

 

 

 

「あ~、これは抜かないとダメですねぇ。」

 

 

 

 

 

しばし呆然としていたました。

 

 

 

 

あれよあれよという間に、麻酔→抜歯となり

 

 

 

ものの5分でおやしらずが抜けました。

 

 

 

 

 

自分の歯を見るのは小学生以来ですが

 

 

 

なかなか不思議な感覚ですねぇ。

 

 

 

 

 

いい歯医者さんに巡り合えました。

 

 

 

 

定期的に歯のクリーニングもしようかなと思っているおはぎでした。

 

 

 

腕のいい歯医者さんでした。